USJ | レンタル彼女 平野梨奈のブログ

レンタル彼女 平野梨奈のブログ

恋かのRENKANO×KOIKANO(レンタル彼女)の「平野梨奈」のオフィシャルブログです。




ฅ՞•ﻌ•՞ฅハロハロ〜立ち上がる



6月もギリギリ最終日に

USJ行けたッ‼️


相変わらず月1で

遊びに行っておりますニコニコ




今回は朝から雨あめあめ



そんな中

ハリーポッターエリアに行き

室内の乗り物の方へ


いつも100分待ちとかなのに

今日は待たずに乗れたラブラブ



小雨だったから

野外の方の乗り物にも

並んでたら

乗る直前で

降るよね〜笑い泣き笑い泣き



小休憩に





可愛くて美味しいは

最高すぎるピンクハートピンクハート



ヒロアカ観て

一旦退場して

ユニバーサルシティで

ランチ😋🍴💕




また戻ってきて

コナン👓🎀



キッド様と蘭ちゃんの

戦いを間近で見れて

Happyルンルン



マリオエリア予約時間だから

マリオカートで勝負🔥


最下位ハートブレイクハートブレイク

最近下手すぎる泣くうさぎ泣くうさぎ



ワンダーランド行って

大好きキティちゃんの

グッズ売り場へ








夏用にこの黒のキティ帽子

欲しかったのに

似合ってないと言われてゲッソリ


あんたはピンクが

しっくりくる

と言われたけど

結局買わずアセアセ


次々可愛いの発売されるから

迷っちゃうよね〜爆笑




昼からめちゃくちゃ

晴れてきてさ、、、


朝は雨だったから

完全に油断してた。。


日焼け止め

塗り忘れてた無気力泣




この結果が

こちらです

















まぢで

やらかしてるえーんえーんえーんえーんえーん



チ───(´-ω-`)───ン