新年明けましておめでとうございます


↑さゆみ、ねねちゃん、新年歓迎音譜です。笑

2015年、大好きな宝塚歌劇のおかげでヨーロッパからの素敵な女の子と友達になりましたラブラブ
そして、2014年に初めて知り合ったサンパウロ州からの女の子との関係が強くなって
あんなに素敵な人間と幸せな思いや幸せな瞬間、悲しい思いや悲しい瞬間を共有できて
本当に本当に本当に心の底から感謝していますドキドキ

そして、素晴らしいすみれの世界があるから悲しい状況を乗り越えることができました。
熱意、自信、愛を感じることができました夢を見ることができましたラブラブ
今年016年は、宝塚ファンとして10年目ですが、今もいつものように美しく咲いてる宝塚ドキドキ
今年も情熱的な心を持って、宝塚の素敵な世界に生き続けたいと思います

今年、日本語能力もっと向上させたくて、全力で勉強頑張りたいと思いますので
見たミュージカルのことをこここのブログで長い記事で書きたいラブラブ

みんな、素晴らしい一年をバラ