ヒナコさん、マルガリータして思った

背中の三箇所の茶色のものはなんだろう

老人性のシミだろうか…
なんか、切ない…
ひとごとじゃない…えーん



今度先生に聞いてみよう

その前にこの姿を見せるのはちょっと気が引ける



ちび日菜の描いた絵


なんだか平和

家族3人の絵

こういうのを見ちゃうと

毎日怒っちゃうのを本当に後悔してしまう


人って、反省の連続だなぁ



素敵な絵だと思う親バカな私爆笑



本人はあるちゃんからのさくらんぼゼリーを食べてます

美味しいらしい

私のお腹には入らない

結構あるから私にもください



テントの中のハギーワギー

寝る支度OKらしい



布団をかけられた



↓ちび日菜撮影


不覚にも笑ってしまった



テントの中にはりんりこも



寝る支度OKでしゅよ♪
りんりこをぽちんとお願いします!!↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村