鼻無警備株式会社山梨支店ルーナ警備員よりお届け物〜ラブ

いつもご苦労様です!!
いやいや、違う
ありがとうございます!!

ちなみにこのゼリー、美味しくてちび日菜が「おかわり」と言った…

いやおやつのおかわりは…ありなの?




そして岐阜支店(現在社員の人間が1名のみ)


けんじぃさんからは不死川さん!

と美味しいものラブ



猫のお菓子って人のと見分けつかないねぇ、と思ったら人のだったガーン


猫飼いあるある


よく見ないと間違える

猫のお菓子が父の仏壇に乗っていたこともある


けんじぃさん、

ありがとうございます!!ラブ



中古の補助輪つき自転車が欲しくて探したけどなくて(全部補助輪なし)

しかも16インチが欲しいのに、ちび日菜ちっこくて14でないと足が…

でも14だとすぐ乗れなくなりそうで


新品で買うしかないのか


中古でも高いよ笑い泣き


熊で遊ぶちび日菜



今日は岩木山の麓、百沢へ!


後1ヶ月くらいで嶽キミシーズンです


虫取りに走るちび日菜さん


叫んでます



4〜5匹捕まえ、観察してから放しました

帰りに漬物買って、アイス食べさせて帰宅〜


神奈川の従兄弟から突然電話が来て

帰省してるから遊びに行く、と


慌てて戻って


明後日は母宅で夕飯です



小さいので足は早くないけど、体力はある


ちなみに私も虫取りが好きなので、網取り合いにならないよう2本あります



岩木山のてっぺんにお家があるんだよー、と教えたけどあるわけないじゃんーと言われた


あるんだなこれが

避難小屋みたいなやつ


もう少しちび日菜が大きくなったら、ロープウェイを使いながら登ってみてもいいな



ケガだけはしにゃいようにね〜


それが怖い



ちなみにクワタ君は元気にゼリーを食べております↓

ぽちんと応援お願いします!(クワタ君に?

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村