追記は最後に…






母娘にバレンタインのプレゼントが届きました〜

めっちゃ嬉しいラブ
あるちゃんからちび日菜に!
ハギーワギーのポーチ!
チャームはポーチにつけたよ〜
ハギーワギ子のは私がもらった笑い泣き

ありがとう、あるちゃん!



Haluさんからは、チョコレートにお茶にニャンコーヒー!

お茶のみたらしちゃん可愛い〜

最近お茶を色々試して飲んでいるのがバレたのか?!

(菊芋茶とたまねぎの皮茶を最近買った人)


Haluさん、ありがとう〜!!!


去年の猫雛も出さなきゃねラブ



あるちゃんから私へは、ムーミンポーチとチョコ!

お揃い嬉しい

そしてミムラ姉さん大好きラブ



ニャンコーヒーとポーチも嬉しいなぁ

チャーム可愛いおねがい


お返しなかなかできないというのに申し訳ないキョロキョロ

でも嬉しいラブ

何入れよーかなぁ



ハギーワギーのポーチの中にはチョコが沢山!

ちび日菜、今すぐ食べる!と騒いでたけど

もうお菓子食べたので没収

明日以降になります笑い泣き



ぎゃーぎゃー騒ぐ私たちをよそに、

りんりこは毛繕いの途中で半分寝てます



ねーむーいー



下痢、すっかり治って元気になったヒナコさん


良かった笑い泣き


はっぴーばれんたいーん!!!↓

年甲斐もなく嬉しい私


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




追記…


間違い探し↓

ヒナコの何かがおかしい
分かった方いますか?






正解は後ほどガーン