みなしゃん読む前に、下のバナーを応援ぽちしてくれるとりんりん嬉しいんでしゅね〜



先日のクイズで正解したちろりんさんのブログ…↓

参加賞の布マスクです!
届いた皆様、もしもマスクが大きかったら、うまくゴム絞ったり、サイドにギャザー寄せたりして調整してくださると嬉しいです爆笑

皆様のお顔の大きさ分からんもので…
申し訳ない…

ちろりんさん、いつもありがとう!!
他のクイズに参加してくださった方もありがとう!!
またいきなり何かやるかもなので、その時は忙しいかなあ〜??なんて思わずにご参加してね〜

ちまちまとお裁縫もすすめてます

 
今日はお休みです
6月は祭日がないので、月の休みの数が決まってる私としては、どこかで日曜以外に休みを入れないといけなくて、他のパートさんに合わせて今月は土曜日にしました

で、午前中は掃除とか洗濯とか買い物をして、
昼に同じ職場のパートさんと弘前市の天ぷら屋さんのいもやさんへ行きました〜

その前にツタヤでアンパンマン借りてたら、別の職員に会ったけど

↓私が頼んだ天丼〜
揚げてから秒で完成、食べられるんですよ!
美味しい〜

お茶も漬物もガンガン足してくれます


いかが美味しかった〜


もう一人のパートさんは、天ぷら定食
美味しかったです!
お値段も安いしまた行きたいなぁ


帰宅後は片付けの続き〜
断捨離断捨離

その後、横になってたらヒナコが乗ってきた


可愛い

いつもゴロゴロいってます


可愛い…


とにかく可愛い


ヒナコさん、何故かいつもご機嫌




平和だな


目つきの悪いごまま
でも喉が鳴っている






ランキングに参加しています
↓下のごま子のお鼻をぽちっと押してくださいね