みなしゃん読む前に、下のバナーを応援ぽちしてくれるとりんりん嬉しいんでしゅね〜






2年前の明日はまりりん手術だったなぁ
横隔膜ヘルニアを閉じる手術に、不妊手術
お腹も大きく開いて大変でした
(しかも開いてから先天性の横隔膜欠損と判明して10分ほど手術中断…)

あの時はクロスケーズを育てながらで、
お裁縫もして大変だったけれど、頑張れたなぁ
みんなの想いがあったから乗り越えられた
人の想いは偉大
猫たちの生命力も偉大だった

我が家の猫たち

平和

2.1kgのやせっぽちごまま


私の抱っこから逃れる


しっぽぴーん


ヒナコと小雪さん


ばあさんがいない生活も慣れた…

父が死んで、エンジュが旅立って
月日の流れは早い
毎日疲弊しつつも小さな楽しみもある
頑張ろう


あずきちゃんの大好きなお顔…

信頼しきった最高のお顔


ブロ友さんの病を知り、駆けつけたくて

いつか、近い将来に会いに行こうと思ってみたり

2年前の明日、一度は死んだまりりんが生きようと頑張った日と思うと、私も頑張ろうと思ってみたり

返信も裁縫も追いついてなくてごめんなさいと悩んでみたり

明日も仕事、
頑張ろう

おやすみなさい

いつか色んなことができるほどに余裕ができるといいな

夢に向かってがんばろー

やりたいことが本当に沢山あるんです







ランキングに参加しています
↓下のごま子のお鼻をぽちっと押してくださいね