{366EFE4F-6CB9-4514-906C-DB41B0E2FC4A}

{A80114CE-D0A3-4C06-9230-8D5354F51AC7}

アキナと娘ちゃん♡
久しぶりにあったのだけど、見目麗しい娘ちゃんの中に流れる大木さんの血が騒ぐのか、たくさん笑わせてくれておばさんを楽しませてくれました。

親子の間ではポーズを真似っこするのが流行っているようで、なんか女の子ならでわの遊びに私もはしゃいじゃった。
女子って楽しいですね。
ここ数日、友人に会う機会が続いてるのですが、気の置けない女友達との時間は、癒しとエネルギーをいただきます。
みんな、ありがとう。


そんなアキナが20周年アルバムを発売しました。私は早速ネットで予約したのですが、自宅に届く前に頂いちゃったー!
早速聞いています。

軽快でポップな懐かしいAKINAの歌声。
歌うのは久しぶりなんだそうですが、歌から離れている間も、誠実に一生懸命に日々を積み重ねてきたアキナの今の歌はまた魅力を増していて、なんか生きるって素晴らしいなぁと。
嬉しい気持ち。
希望でいっぱいになりました。

{3619E655-3C91-4C52-A066-D8CC6414F831}

みんなもぜひ聞いてみてね!
頑張ろうってアキナが背中を押してくれます。