先日のコンサートの追記!
お衣装に関するお問い合わせがあったのですが、着せていただいたドレスはOKISAKIrobeという今年rooms23という展示会でデビューコレクションを発表したばかりの廣瀬仁美さんデザインのもの。



下のチュールパニエを外して、2WAYでも着れますキラキラ


着心地もよく、デザイナーである仁美ちゃんの柔らかいお人柄や、優しい感じがお衣装にでていて、気分が高揚しましたドキドキ
ホームページmoonlight-robe.com他にも素敵なお洋服がたくさんあります!
チェックしてみてねラブ

そして、初めましてだったナオト インティライミさん!
「小さな頃から見ていました。」とのお言葉に、その瞬間一気に老けましたが、気を取り直して年齢をお尋ねしたところ私のひとつ上!同世代でしたうえ



頂いたCDに入っていた「今のキミを忘れない Strings ver.」。
最近自立心が芽生えたのかなんだかつれない態度の息子と重ね合わせ、切ない思いでリピートしています。

ご自身で書かれたメロディーに、ご自身の思いをのせて、まっすぐな歌声が心に響きます。やはり歌もお芝居も、人生も、実があることが重要なのだなぁと思わされました好

そして帰りの新幹線では、ご一緒した石井一孝さんにビールをごちそうになりました上げ上げビール




カズさんはいつお会いしても紳士的で、お仕事熱心で、今回も、精神的にもまた表現の上でもたくさん助けていただき感謝しています。


11月には、親愛なる小林香さん演出、彩吹真央さん主演の「ロコヘのバラード」にもご出演なさるので、思いきりアツーイカズさんを拝見するのが楽しみです晴れ

!!!

久しぶりに成長した息子の写メをお見せしたところ、小さな頃のご自身に似ている!とおっしゃいました男の子

わーい!!ってことは今はハスキーな息子の声も、カズさんのようにどこまでもどんな歌でも正確に力強く歌えるようになる?将来はラテン系?目うえ
一緒にテキーラを飲みながらランバダを踊る!?サンバにする?と妄想が膨らんだ私でしたんミッキー・ミニー


今日長ーいっ(笑)
ビールを飲み終わったら寝よう。
素敵な月曜を!
おやすみなさーい

Android携帯からの投稿