知念里奈オフィシャルブログ いちゃりばちょーDAY Powered by Ameba


2011年の「レ ミゼラブル」制作発表がありました。


新キャストの歌披露があったり、はじめてお会いするキャストの皆さんにご挨拶したり、いよいよまた新しくレミゼカンパニーが動き出すのだなとワクワクしたぁドキドキ


私としては、2005年に、コゼットを演じさせてもらってから6年。

年を重ね、自分自身いろんな経験をしていく中でエポニーヌ、ファンテーヌと、役を変えてこの作品に携わらせてもらい、本当にうれしく思います。


「最終的にはマダムテナルディエでしょ」と、マダム森公美さんに言われ、恐縮しきりでした(笑)


そして、ロンドンの初演以来25周年を迎えたこれまでのレミゼラブルは今回の公演が最後になるようです。

「レミゼラブル」という作品がなくなることはないと思うけれど、日本でも多くの方に愛されたこのオリジナル版を、ぜひみなさんに見てほしいです。


そして、たくさんの方と一緒に、この作品を大切に心に刻み込見たいと思っています。


愛にきてね好