はいチーズ!

テーマ:
知念里奈オフィシャルブログ いちゃりばちょーDAY Powered by Ameba border=



今日は2011年「レ ミゼラブル」のフィッティングと、かつら合わせに行ってきました。


初めてご一緒させてもらいますテナルディエ役の三波豊和さんとパチリチョキ




私自身も、エポニーヌから役変わりしてファンテーヌな訳ですが、新キャスト、それから帝劇100周年記念のスペシャルキャストの方々もたくさんいらっしゃるので、来年のお稽古が今から本当に楽しみですドキドキ






と、今この画像をアップするために携帯の画像フォルダを見てたのですが、このフィッテイングにむかう直前であろう私の、撮った覚えのない写真が・・・・・・






知念里奈オフィシャルブログ いちゃりばちょーDAY Powered by Ameba border=



ぞうりを片手に口を開けています。


息子の不意打ちですが、この間抜けな自分にショックを受けました。


それにしても、何を見上げていたのかなぁ。




ひどいじゃない!!




とかなんか口で言いながらも、私の表情はさておき、なかなかいい写真だなぁ・・・息子にはその才能があるのではないか?


等と本気で思ったお馬鹿な私です目




ふぅ・・・素敵な週末を音譜

AD