おはようございますニコ

 

7月も中旬になり梅雨も開けると、だんだん暑くなってきますねあせる

 

暑くなると女装をするのも大変ですが、女性の服装のほうが華やかなので、

 

外に出かけるのはなかなか辛いですが、女装も楽しみたいと思いますにやり

 

 

さて、女性の洋服と男性の洋服で違いがあるところはたくさんありますが、

 

女性の服のほうが袖のバリエーションが多いですよねぶー

 

私もパフスリとかがかなり好きですラブ

 

 

このトップスはファストファッションでかなり安かったですイヒ

 

 

やっぱり夏は暑いので、苦手ですが、

 

女装も楽しみたいと思いますぶー