おはようございます晴れ

 

今年も残すところあと2週間ですねDASH!

 

その前にクリスマスベルクリスマスクリスマスツリーというビッグイベントもありますが、、、

 

2020年は本当にあっという間でした汗汗

 

大変な一年でしたが、

 

そんな中でもわたしは時々女装なんかもしながらw

 

まあ一応元気に過ごしていますウインク

 

 

ところで最近のわたしの女装は

 

下矢印  こんな感じが多いです。

 

 

 

 

ウイッグはミドル~ロングがほとんどだったのですが、

 

ある人にインスパイアを受けてボブが多いんですよねてへぺろ

 

 

服装はニットが定番なのですが、

 

ボブとニットの組み合わせが好き過ぎですキラキラ

 

 

師走で忙しいですが、

 

皆様もお風邪など召されないようお気をつけてお過ごしくださいイエローハーツ

 

それではパー