おはようございますかお

 

今日は11月1日。

 

今年も残り2ヶ月となりましたねDASH!

 

で、私がこのブログを始めたのが2011年の今日でした真顔

 

9年という月日は長いようであっという間でしたDASH!DASH!

 

途中けっこうブログを休みがちだったりした時期もありますが、

 

今年はおうち時間が増えたこともあり女装する時間は増えましたほっこり

 

ただ外出する機会は減りましたし、生活する上でマイナス面も大きいですが汗

 

 

 

振り返ってみると2010年代はかわいい女装さん、男の娘さんも増えたと思います。

 

メディアで有名人などが美しい女装を披露したりもしていますが、まだまだ否定的な意見も少なくないと思いますえーん

 

2020年代がLGBTと異性装の方にとって、より暮らしやすいDecade(10年間)になってほしいと願っていますウインク

 

 

 

 

これからもよろしくおねがいしますラブラブ