おはようございます晴れ

 

8月ももうすぐ終わりに近づいていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

まだ残暑は続きますが、私の中で夏といえば7月と8月のイメージです。

 

そんな今年の夏はやはり今までの夏とは確実に異なっていましたよねチーン

 

イベントもほとんどなく、

 

7月中は雨の日が多く、

 

かと思えば8月に入っての猛暑あせるあせるあせる

 

ありがたいことにわたしは健康状態も良好を保っていますが、

 

そうでなかった方も少なくなかったと思います。

 

 

そんな生活でしたが、たまには息抜きも必要なので、

 

わたしの場合は女装をしたりしていましたニヤニヤ

 

 

 

先日街で見かけたかわいい女性が、

 

花柄のノースリワンピを着ていたので、それに影響されてしまいましたw

 

やはり華奢ではないわたしには似合わないのが悲しいですが・・・・・・笑い泣き

 

 

 

 

一番暑い時期は過ぎたと思いますが、まだしばらくは暑そうですね汗

 

 

でもこれから少しでもすべての状況が良くなっていくことを願いつつ。

 

来年の夏にはどこかの国で夏の思い出が作れることを願っていますニヒヒ