アリィー クロノビューティ ジェルUV EX | ri*na-cafe

ri*na-cafe

コスメ大好き♡

ALLIEのプロモーションに参加中です。

 

 

ハートアリィー クロノビューティ ジェルUV EX 

 

 

デコルテ・うなじまで全身ツヤ肌仕上げ。

 

みずみずしいジェルが素肌にすーっとのびて均一に密着。

 

うるおってベタつかずキレイがつづく、汗・水 こすれに強く落ちにくいUVジェル。

 

洗顔料・ボディソープで落とせます。

 

化粧下地効果もあり、美容液成分(ヒアルロン酸Na)配合。

 

パッケージには、環境に配慮した素材を採用。

 

環境に配慮した設計のビーチフレンドリー処方(水環境リスク評価済)。

 

SPF50+・PA++++

 

 
シンプルなデザインのパッケージが好みです。

 

 

 

 

 

image

 

手に取ってみると、みずみずしくやわらかなテクスチャーです。

 

伸びが良いので、肌になじませやすかったです。

 

UV特有の軋みもなく、しっとりとした使い心地でツヤのある仕上がりになりました。

 

白っぽくならず、自然な仕上がりになるのが嬉しいです。

 

水や汗だけでなく、マスク等のこすれにも強く落ちにくいのに、

 

洗顔料やボディソープで簡単に落とせるのが便利です。

 

香りもないので家族みんなで使えそうだなと思いました。

 

最近日差しが強くなってきたので、毎日使っていきたいと思います。

 

 

ジェルUV EX 公式ホームページはこちら