ダーマセプトRX AZAセラム | ri*na-cafe

ri*na-cafe

コスメ大好き♡

こちらの美容液を試してみました。


ハートダーマセプトRX AZAセラム 



ダーマセプトRXは、


美容医療発想から生まれたサイエンススキンケア。


効果にこだわり、ロート製薬の皮膚科学研究に基づいて開発した 


ハイレベルなホームケアができるブランドです。



アゼライン酸*配合の美容クリームで


毛穴づまりやコメドに着目して開発されたアイテム。


つるりとした、なめらかな肌へ。


 *アゼライン酸:整肌保湿成分 







こっくりとしたクリーム。


伸びが良いので少量でも十分です。


ベタつきはなく、しっとりとした使い心地でした。


日本美容皮膚研究会監修の


ロートメディカルケアメソッドを採用しているそうです。


皮膚科に行かなくてもホームケアでニキビ対策できるのが便利ですね。


ニキビや赤みで悩んでいる人におすすめのアイテムです。



下差し気になった方はコチラ
ここから初回限定20%OFFで買えるよ



ロート製薬様のプロモーションに参加中です。