こんばんは!
見に来てくださりありがとうございます♡

週末は一瞬で過ぎ去りますねぇ…
日曜日の夕方くらいから
寂しい気持ちになるのは
きっと私だけじゃないはず🥹


先日UNIQLOで購入したTシャツ




TikTokにたまたま流れてきたcodeが

可愛くて、狙ってたTシャツです。

バックの派手なプリントも可愛いけど

前の青ロゴが可愛すぎやしませんか?

青ロゴって意外と合わせやすいし、

夏の青は爽やかで好きです。

このTシャツには絶対甘めitemを合わせたくて

レースの巻きスカートを。

こういう組み合わせが大好きなのです。



巻きスカートもずっと欲しくて初挑戦。

色んなTシャツに合わせて着たいです。

これ巻くだけで今っぽくなれる気がする。





そして今日は息子codeも。

小学5年生で最近服のサイズは150~160cmを

着用することが多いのですが、

これくらいのサイズの服めっちゃ難しい…

これまで買っていた子供服のお店には

もうサイズが無かったり、

かと言って大人サイズはまだ少し大きいし…

息子服、頭悩まされてます。

これは息子が小さい頃から思っているのですが、

女の子の服の方が可愛いのたくさんあるし、

数も多くないですか?売り場の面積的にも🤣

男の子ママさん、

服はどこで買われているのか知りたい。


そんな今日の息子code。


tops / MARKEY'S

pants / devirock


ポージングまでしてくれました🤣

多分普段私のcode写真を撮ってくれているので

何かポーズとらな!って思ったんやろうなぁ。

5年生、まだまだ可愛い。



息子は160サイズ着用してます。

これ、レオパードも買ったのですが

どちらもアタリでした!可愛い!

白Tは休みの日に着せる確率高めです。

学校の日は黒や濃いめのカラーで。

前にお気に入りの白T着せていったら

墨汁で水玉模様みたいになって帰ってきたので

それから白着せるの避けるようになりました😂



明日は旗当番なのに朝大雨っぽい。

私も濡れていい服で行ってきます。

また明日から1週間、

頑張りすぎず頑張りましょう🥹

最後まで読んでくださりありがとうございます。

また次回♡