23日スリーマン♡ | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba



みなさま、こんばんは。
里奈です(・ω・)ノ

{80A78283-56DB-4D46-8365-29F736283212:01}



少しずつライブレポを書いていくからねーっ...φ(。・ω・。 )ノシ



さて、
23日は、下北沢ガレージさんにて、
オーロラタクトさん、Noah'z Lark さん、CHECK×MATE
3マンライブがありましたっ


そこで、新衣装&新アー写を公開しました꒰ ´͈ω`͈꒱♫

{6CD40A4B-A567-4550-9945-CFCB1B70EB0B:01}


みーんな、ジャケットでかっちりめ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧
大人っぽいでしょ!?笑
でも、里奈はもう衣装を変えてしまったのだぁぁ

3パターン新衣装があるので、楽しもーっとฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


☆セトリ☆

The Game
Rain
ふわふわミジンコハート
サヨナラノスタルジック
オレンジ
Re:Start
パッション


初めて、3曲連続で歌いましたっ٩( *˙0˙*)۶
ふわふわからの、サヨナラからの、オレンジ
里奈は、この並び好きだなぁ


最後に、セッションで、
ガラスの少年を歌いましたぁ˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾
セッション楽しかったなぁ


お越し下さったみなさま、会場にいらっしゃったみなさま、ありがとうございましたぁ
オーロラタクトさん呼んでくださり、本当に、本当に、ありがとうございました꒰ ´͈ω`͈꒱


また、対バンさせて頂けるように、頑張りますっ꒰ ´͈ω`͈꒱


ほな、またね。
ぐっぱい(・ω・)ノ


P.S
新衣装&新アー写の感想聞かせてくれたら、嬉しいなぁぁぁ