1年中がひな祭り♪ | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


~お知らせ~

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-0309sakiokarina.jpg

■2013年03月09日(土)
咲岡里奈Birthday主催ライブ
今年もやりたいほーだい!しほーだい!やっちゃいますヽ(・∀・)ノ
■会場 上野BRASH
■時間 19:00open 19:45start
■料金 予約¥2000 当日¥2500(別途ドリンク代)
★限定前売優待券1000円・咲岡里奈ライブ物販にて販売中
*新曲発表あり!
*新Tシャツ発売あり!
*アコースティックライブあり!
*ゲスト・いせひなた/JellyKiss/yoshimi/伊藤桃



明かりをつけましょ
ぼんぼりに~音符
お花をつけましょ
桃のはな~音符

皆さま、こんばんは。

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2013030320300000.jpg

土日ライブにお越しくださった皆さま、どうもありがとうございましたぁニコニコラブラブ


週末はやっぱりライブだねキラキラ
本当に幸せです(^O^)!!


遊びに来てくださった皆様、会場にいらっしゃった皆様、ありがとうございました♪
一緒に盛り上がれて嬉しかったですニコニコドキドキ
はっぴーキラキラキラキラ

まだ喉が本調子じゃないのでゆっくり休みたいと思いますニコニコ音符



そしてっ!
土曜日は、ニコ生5000人企画と主催ライブの宣伝のために久しぶりにチラシ配りもしましたぁ!!
もらって下さった皆さま、ありがとうございましたラブラブ!!!
チラシをみてblogに飛んできてくださったかたもいるのかな??
いたら嬉しいですニコニコキラキラ



昨日楽屋で一緒だったFeamの、りなっぺと(^O^)ラブラブ

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2013030219410001.jpg

ショートのりなっぺ高まるわぁラブラブ!アップアップ



今日一緒だったスタマリちゃんとニコニコキラキラ

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2013030315420000.jpg

アルバム欲しいなぁドキドキ



主催ライブにゲスト出演してくださるジェリキスさんとニコニコ音符

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2013030320170000.jpg

9日も楽しもうねにひひチョキ



あっ!!
歌詞がやーっと書けましたぁニコニコ!!
あとはオッケーをもらうだけキラキラ
はうー。
少し気持ちが楽になりました\(^_^)(^_^)/
にゃいんドキドキ



明日は、主催ライブの映像の撮影があるので、早めに寝ようっと(^O^)


みんなも、ゆっくり休んでくださいねニコニコドキドキキラキラ


おやすみなさい(´`)ぐぅぐぅ