幸せな時間♪ | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


皆さま、こんばんは。

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-DCIM1171.jpg

にゃーヽ(・∀・)ノ
猫ちゃん好きぃラブラブ!音符
猫カフェ行きたいなぁ~ドキドキキラキラ


咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2012092623200000.jpg

今日は、ライブだったよ\(^o^)/
いつも、お世話になっております。
えびすまつりさんのイベントでしたぁニコニコキラキラ


急な告知にも、関わらず会いに来てくださった皆さま、本当にありがとうございましたぁニコニコラブラブ


お久しぶりに会えた方も、初めましての方も、いつもありがとうな方も、女の子も本当にありがとうございましたぁ(*´∀`)ノ
楽しかったぁキラキラキラキラ


物販も、ゆっくりお話ができて嬉しかったよ音符
幸せな一時なのニコニコドキドキ


次の、ライブは29日吉祥寺シャッフル・30日渋谷NEOです音符
皆さま、宜しくお願い致しますm(__)mキラキラ



最近またね、じゃがりこにハマってるの\(^o^)/
たらこバター味が美味しすぎるのドキドキキラキラ

みんなも食べてみてね(^O^)



明日も、素敵な1日になりますように…
おやすみなさい(´`)ぐぅぐぅドキドキ



P.S
ボカロ曲の白ノ娘なう。
好きだなぁ\(^o^)/