2021/01/12 | RiN~My Life~

RiN~My Life~

ブログの説明を入力します。



お久し振りですウインクパー

2021年、初投稿です。
今年もヨロシクお願いしますルンルンルンルン


コロナ感染者数が、物凄い数になって…(@ ̄□ ̄@;)!!
二度目の緊急事態宣言が出されましたが、皆様の体調は大丈夫でしょうか?


しかし、レジの仕事をしていると、本当にコロナに対して危機感がなくて緩んでいる人が目立ちます。

相変わらず、店内でマスク😷してくれない、家族総出や、大人2人以上で一緒にあの狭いレジに並ぶ人。


このご時世に、大人全員でレジに並ぶ必要ありますか?
ほんと邪魔で仕方ない。💢


昨日、勤務先じゃないスーパーに買い物行ってレジに並んでたら、年配のおばさんが私のすぐ後ろにくっつくように並んでて。


お願いですから、間隔を空けて並んで下さい!!


さっき、主人がAmazonで頼んでいた商品が届いたのですが、届けてくれた配送業者の人はマスクしてない!!

気にしすぎなのかも知れないけど…
いや、そんな事ないですよね?


私が住んでる地域でも感染者が爆発的に増えてるので、こういう方が居ると本当に怖いです。


■マスク着用
■レジには最少人数で
■前後の間隔を空ける


今私が書いたこと。
感染対策するに何も難しくないと思います。


マジでこれくらいは徹底してやってもらいたい。


愚痴を沢山書いてしまいスミマセン(;^ω^)

皆様も、コロナを甘く見ず、たまには外食🍴して美味しいもの食べて😋🍴💕(笑)出来る範囲での感染対策を頑張りましょう~👍️✨


ではでは(@^^)/~~~