バーソナルカラー診断 | 小川里奈【新宿/銀座/横浜/梅田/福岡のパーソナルカラー・顔タイプ・骨格】

小川里奈【新宿/銀座/横浜/梅田/福岡のパーソナルカラー・顔タイプ・骨格】

新宿・銀座・横浜・梅田・福岡 イメージコンサルティングサロンR Dresser(アールドレッサー)代表

先週も沢山の方にお越し頂きました🎵

 
 
お友達と二人でお越しくださいましたニコ

40代、50代の女性です。
皆様、年齢を重ねる事でなんかメイクしてもくすんでるんです😢
とか、色にチャレンジしたくても何を買って良いか分からないんです。というお悩みをお持ちです。

今回もお似合いの色にびっくり👀‼されてました✨
 
こんなに明るい色買ったことありません❗
 
何故か
明るい色=若い子の色
と思われていたようです。
 
実際メイクするとお互いに素敵~ラブ
 
と褒め合っていて、本当に嬉しい瞬間ですほっこりラブラブ

お二人共にとても華やかになられて、これから楽しみですニコニコ
 
ベストカラー診断、1枚で着ていて華やかに輝く色を見つけていきます。
本当に華やかで明るい色がお似合いでした。
 
年齢に応じて、「私はこの年齢だからこの色を着るべきだわ」と決めてしまっていたようです。
それは、とても勿体ないですあせる
似合う色を着ると綺麗に見ます!なので気持ちも明るくなりますニコニコ
 
この日の為にお買い物は、控えていたとの事😊是非、華やかにカラフルに楽しんで下さい❤
 
 
ベル現在募集中の講座ベル
全日本カラースタイルコンサルタント協会
3級パーソナルコーディネイター講座
11月23日(金)13:00~18:00
講師:小川里奈&あやんぬ
募集人数:10名⇒残席4名
 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


かがみカラースタイルコンサルタントⓇ 小川里奈gloss*
似合う色、似合うファッションのご提案

パーソナルカラー診断&骨格診断

&メイクカラーアドバイス をさせて頂いております。

宝石紫ホームページはこちら宝石紫
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.rina-ogawa.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+