よ。 ひねくれ勇者ああああこと『あよん』やで。


まだ前回の記事見てないやつ、縛りのルール知らんやつは
↓まずはこっちから見てな!



#4 激闘!!ニセ太后!〜VSニセ太后Part2〜


さぁようやく縛り始まって以来、初の次の町向かうで!!

とりあえず向かった先は、
なんか小さい頃、行ったような気がする港に向かうでー!



う、うぅ…。


まぁ、気のせいや。
とりあえず新たな船出やでー!!




向かう先は「ポートセルミ」ってとこ目指すで!!




なんか、酒場におっちゃん寝てて邪魔やなあー(笑)

まぁ、カシオレ飲みたいし入ろー♪←




なんやねん、いきなり絡んでくんなや。

もちろん答えは、


※はい/いいえ




いや、なんやねんっ!!←2回目(笑)


まぁ、ええわ。
ワシのメタリンでコテンパンに…




ん、、、? あれ??




ワシ1人、、?
(ポートセルミに着いた瞬間、自動的にワシとメタリンが入れ替わってた…。)


コマンド→💨 にげる




終わった。 


一応、縛りルールリセット禁止もしてるから
ある意味詰んだ

ワシがこうげきリセットどっちか一回ルール破る事になるとは、、


と、思ったら。




奇跡の不戦勝!!!


はっはっはー、魔王の息子であるワシにひれ伏したかー!!!!


…とまぁ、セーフや。




いや、ホンマに何もしてへんけどな!!←


村人A「んだ! あんたなら 信用できるだ! おねげえだ。オラのたのみを聞いてけれ!」
※はい/いいえ


いや、急にさっきからなんやねんな。笑笑
まぁ、ええわ。
しゃーなし話は聞いたるわ!

村人A「やれ ありがたや!」

おい、方言やろうけど
"やれやれ、やっと聞いてくれるか"
的な言い方に聞こえんぞ。


まぁ要するにこいつ曰く、
こいつの住む村に化け物が住み着いて
畑を荒らしてくるから食料難民になってまうし、
3000Gやるから退治してくれとの事や。


お金には興味ないね。


とは言いつつ逃げれんようにか、
前金の1500Gもらったし
しゃーなし引き受けたるわ。


ほな、今日はここまでや!


累計死亡回数11回、
メタリンLv3や。

今日はお話回やから、
戦闘はあの不戦勝だけやな。笑


次回は村人Aが住む、カボチ村へ行って
化け物がいるダンジョン入っていくでー!


ほなな!