やぁ、ひねくれ勇者ああああこと『あよん』やで。


まだ前回の記事見てないやつ、縛りのルール知らんやつは
↓まずはこっちから見てな!





今日は初ダンジョンや。
その名も『神の塔』や。


我が子分2のマリアに塔の扉を開けてもらって
侵入していくで〜。


(※↑ラプンツェルマリアやで。)


中入ったらすぐ中庭あるから入ったら
見た事あるよーでないよーな
知らんおっちゃんおばちゃんおったわ。




まぁ、オヤジへの復讐心しかないワシにはどーでもええ事やけど←


さて、その怒りをぶつけに雑魚ども狩っていくでー!!!!

誰でもこいやああああ!!!!


- 1戦目 -
VS さまようよろい



うおりゃああああ!!!!




…え? あっけな、、、笑笑
(※ワシの判断ミスや←)




所持金、半分になってもーた、、、
(そんな使わんから大した事ないけどな。)

さて、メタリンを復活させてあげないと…


10Gでよみがえれ、我がしもべよ!!!
そして手となり足となり血となるがよいー!!!


よし、行くで。←


もう次は死なせんぞ。
作戦としては、
HP3以下になった場合は即やくそうを使う。
それでいこう。
※今のメタリンの最大HPは5や。


そして悲劇は起きた。





また来やがったな、ちょうどいいわ。
復讐してやるわ!!!


うおりゃああああ!!!!




つうこんの いちげき!


…いや、ちゃうやん。

この縛りプレイやってる限り
つうこんのいちげきかいしんのいちげきとかは
一撃必殺を意味するんやて。

作戦もクソもあるかいな←


そしてとうとう所持金が、、




20000G→5000Gになった。
なんかドラクエって他のゲームより
お金必要になるからほぼ使わんとはいえ
なんかいややわー(笑)

ってことでやくそう99個ほど買っといた




この縛りの唯一の救いって10LvくらいならなメタスラのHP30以下やから
やくそう99個約1000Gで済んで99回全回復できるってとこやねんな。

こんだけありゃ仮に所持金0になってもしばらくはお金問題に困らんやろ。


さあ、気を取り直して神の塔再チャレンジするで!


そしてついに、、




ラーの翼神竜…やなくて
ラーのかがみもろたで工藤ー!!!←




早速、ラインハット帰って
ニセ太后正体暴いたるで!!




いや、その前にツッコませてくれ。


本物の太后いつの間に牢屋から出てんねん。


まぁとりあえずニセモノであろう太后に
ラーのかがみ当ててみたで。




いや、ニセ太后の顔こわっ!!笑笑

よーし、ニセ太后蹴散らしたるで!!!

ちなみに今回もワシとヘンリー連れて行かな
メタリン戦闘に参加できんっぽいから
また道具から打ちしてメタリンだけ攻撃していくで、
あとちなみに人間チームより先にメタリン死んだらもちろんアウトやから
無惨やけどワシとヘンリー死ぬの待つで。
それで許してな。


VS ニセ太后



え、一撃て…


- 次回に続く -


累計死亡回数3回や。

今回からやっと縛りプレイらしくなってきたけど
次回は恐らくニセ太后の地獄ループやろな。

まぁ誰か見てたら応援、アドバイス等のコメントもろたらがんばれるわ!!


ほなな。