昨日1月31日もほぼ1日怠くて眠かったです

熱もなく、

また地震おこるのかしら。

先日は25日に眠くて怠かったですが、

熊本で30日に地震あったみたいで。

たいした事なくてよかったし、
少し体感から後なので関係なかったかも。


それにしても新型コロナウイルス。


全世界にあっという間に広がりましたが
新型の細菌兵器でもばら撒かれたかのような諸外国の対応は少し大げさ感もしたりしてます。

外国もですが、中国は凄いですね。

武漢の人をチクったら15000円あげますとか、ちょっとそこまでやるのは人権侵害にならないのかしら?

雀荘で麻雀してた人を追い払って
雀卓をぶっ壊してた警官とか。

エボラ出血熱みたいに致死率が高い訳ではないのになー。ゲッソリ


ついにうちの田舎町のドラックストアでも
マスクの購入制限が出ました‼️


1人3セットまでとか。

みんなが買ってると自分も…ってなりますよね?

私は一昨年の秋に湿ったシートを入れるタイプのマスクを段ボールいっぱい買っていたので購入しませんでしたが。

地震も起きて欲しくないし

コロナウイルスも早く収束して欲しいですね。

誰かが言ってました。

誰とは言えませんが

SARSだとかMARSだとか、
早く今回のも名前付けたらええのに
武漢から発症したから

ブース

とかって滝汗

おいおい(^◇^;)