こんには凛ですにっこり




今日友達と会ってきました!ニコニコ




その子は結婚してすぐ妊娠し、2歳の男の子をもつお母さんスター




私の妊娠も喜んでくれて、そこから妊娠の話になったのですが、




どうやら2人目を考えてるみたいにっこり





ただ絶対に次の子は女の子がいいとのこと





そのために女の子にする為いろいろやってるみたいで




その子の話で産み分けのゼリー?潤滑剤?的なものまである事を初めて知りましたキョロキョロ




ゼリーで性別左右できるなんて凄すぎる驚き




あと排卵日の2日前しか子作りしないとか!






なんかね




正直






友達が眩し過ぎて笑い泣き笑い泣き




こっちは長年不妊治療して、体外受精までして1人目をようやく妊娠できて



性別云々より、障害なく無事健康に産まれてきてくれる事を願ってる中で




友達は性別というもう一つ上のステージで悩んでるんだなぁと魂が抜ける




ステージの違いを見せられて、地味にショックでした笑い泣き




あ、その子はもし男の子が産まれてもちゃんと愛情もって育てれる子だと思います飛び出すハート




ただ、そうしたら3人目にチャレンジするといってましたが




羨ましい悩みです…!オエー