前回、アルファポリスにて《第7回ライト文芸大賞》が行われておりました。

投票してくださった皆様、ありがとうございました🍀

 

私の作品【ことりの台所】は奨励賞を頂きました

と言いましても、実際の受賞とは違って「最終選考に残った作品」という意味のようで、少し悔しさも残ります。

が!1800作品以上の中から最終選考に残ったのは40作品だったようで、そう考えるともの凄く嬉しかったです。

 

遂に最終選考に残していただけるようになったという意味では、成長できたのだと信じて。

これからも頑張ろうと思います🔥

そして、選んでくださったアルファポリスの編集部さん。

本当にありがとうございました🌟

 

さて、実は今回のお知らせなのですが。

同じくアルファポリスにて、第7回ほっこり・じんわり大賞が始まりました!

そして私も【喫茶うたたねの魔法】をエントリーさせて頂きました🍀

リンクはこちら↓

 

こちらの作品ページより【投票する】を押していただけると投票できるようになっています。※投票期間は7月中です。

良いなと思って下さったかた、気に入ってくださった方、是非応援して頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。以下あらすじです↓↓🧸

幼い頃から幽霊が見えるせいで周りとうまく馴染めない鷹取敦士が、唯一心休まる場所。
それは福井県・綾瀬の森公園の片隅にひっそりと佇む『喫茶うたたね』だった。
マスターのシンさんと、店を訪れる客。季節ごとに美しい色を魅せる綾瀬の森公園で出会う人々。
悲しみや寂しさを抱えつつも、自分の居場所、心の在処を探していく物語。

※福井県のとある場所をモデルとしたフィクションです。
登場人物・建物・名称・その他詳細等は事実と異なります。

 

 

 

 

今度こそ受賞したい。

応援してくださる皆様がいるからこそ、ここまで心折れずに書き続けられたというのが大きいんです。

もう7年ほど、応援し続けてくださっている読者さんも沢山いらっしゃいます。

その方たちに、是非!書籍としてお手元に置いて頂きたい。

応援して下さった皆さんに良い報告がしたい。

自分の子供たちにも「無駄な努力は無いんだよ」「失敗しても諦めなければ夢は叶うんだよ」と、証明したい🍀

そして勿論、私の夢でもありますので書籍化したい。プロになりたい。

 

よろしくお願いします🌸