11ヶ月になり、1歳も近くなってきたくりり



相も変わらず、我が子が可愛くて


かわいいね~♥️


なんて言ってるけれど…






ここ最近ときたら










ご飯のポイ活に然り





遊んでてなにか気に入らないと

うい~と泣き出し




車に乗ってて、お菓子をくれないと

グズグズしたり










自我が出てきましたよ大泣き大泣き大泣き












これも成長の証で、


とっても嬉しいことなんだけどおやすみおやすみ







こちらの心の余裕が必要に😂











毎晩、パパとくりりの対応について

会議看板持ち






ポイ活は、食べ物を落とした後どうなるのか気になるみたいで汗うさぎ


興味があること、やってみたいことをのばしてあげたいし、


それはそれで大事なことなんだけど、




じゃあそれを許すのかというと

それは、また違う話で😓





なにが正解とかはないけれど、



とにかく色々やってみて、

くりりが楽しくご飯を食べれるように

サポートしたいなと思いますニコニコ




これからどんどんいろんな要求やら

思いやら願いやらを

表現してくるのかと思うと


楽しみでありながらも


それに穏やかに対応できるのか


いささか不安な私でした😓