ママ友って、どうもいいイメージがなくて😅




私の読んでる記事があまりいいこと書いてないものが多いんだろうな~💦


もともと、人と一定の距離を保ちたく。

(仲が良い人には、グイグイですが笑)


なので、2ヶ月頃からデビューした支援センターやいろんな赤ちゃん向けプログラムに参加しては、その時にそれとなく仲良くなるのですが、



それ以降、また繋がるかというと

そういうわけでもなく


またそれがよかったりもしていて😅



つい最近までは、プログラムに参加するべく支援センターに通ってました😏


ただ、ずり這いはじめてからは、広い部屋が必要になり、家だと限界なので、

なんのプログラムもない、午後の昼下がりとかに

支援センターにいって、

くりりと遊びはじめましたハイハイ


すると、偶然にも同じ月齢のママさんと

たまたま話すようになり、

それがものすごく盛り上がったのです👏




最近の育児悩みを話す中で、



ネントレしてる話で盛り上がる😆


しかも、ジーナ式を取り入れてると言うので

さらに拍車がかかる🤣


久しぶりに、あらまぁ🤭❤️もう時間!!?

てなぐらいに、楽しい時間を過ごせたのでした😊


くりりったら、同い年の男の子のお友達ができたのが嬉しかったのか、

彼のおしりの上にのり、ペシペシ触るんだから🤣🤣グイグイいきますな~🤣🤣


とはいえ、このサイト


を見て、やはり距離感は保っていこうとも思ったのでした😅