私がとてつもなくお世話になった相談所は、結婚してからも親身になって相談にのってくれる。


むしろ、結婚してからのほうが、色々あるのではないかと思ったりもするので、そういう相談できる場所があるって、とてつもなくありがたい😭









そんな田井さんのことばが












今日の名言✨














幸せってどこか外にあるものではなく、
ありがとうと思える自分の中にしかないんやと
思うよ。













ほんまそのとおりやなて思う。


婚活中、ずっと自分を幸せにしてくれる人を追い求めていた蟻地獄時代。
この時は出逢えども出逢えども、満たされぬ気持ち。なんでやろ、なんでやろと悩み悩み。
苦しかった。












今なら分かる。













幸せを外に求めていたから。










田井さんと出会い、自分の心を整えはじめてから
自分の中に幸せを求めるようになってきた。





朝焼けのグラデーションが綺麗で幸せだな(*´`)
ありがとうて言えた自分て素敵だな(*´`)



なんだか、そんなふうに思うと、
今まで当たり前に思っていたことが、実は当たり前でないことに気づく。




すると、なんだか出逢う人も変わってくる。


周りの景色も変わってくる。






と、チャリをこぎながらふと考える帰り道。
仕事がうまくいかなくて、気持ちがふせぎこんでたけど、














幸せは、自分の中にあるんだなって改めて思うのでした。