1週間ぶりの待ち合わせにドキドキ










いつもは、時間ギリギリなあたしが

まさかの5分前到着🙌









彼と1週間ぶりの再会♡






にもかかわらず…









まさかの













よっ🙌










よっ🙌てなんやねん笑笑!
なんか久しぶり♡とか、
元気だった?とか、
はやく来て、えらかったね♡とか!
なんかないんかーい!笑笑











と、思いつつも
まずは、友だちの手土産のワインを♡










ワインに詳しい彼に選んでもらおうかと🍷







よくわからない私は、値段とパッケージで
選びがちだけど。








かれは、サラりとこれでと。



そんなとこも素敵♡



と、ちょいとはやかったから、友だちの紹介と、

先週の出来事を、まぢマシンガンのように話す笑




「あれ?体調悪かったのに、ぜんぜん話せる!」


なんて言うと、


「笑笑!めちゃくちゃ喋ってるやん。いつものようにと笑笑!」
いや、だってさー1週間会わないと、話したいこともりだくさんよ!LINEで言いきれないこと、たくさんあるもの🙌












友だちの家に向かう道すがらに、すでに幸せな
気持ちになる私。



つづく