笑って泣いて

以上、ネタバレなし



久しぶりの映画です
次々と、公開される映画、
行きたいなーって思うのが
なかったわけでは無いけど
なんとなく
足も向かず


やっとこ
行く気持ちになったって
感じかな

雨降りなので
空いてました

もう少し
余韻に浸りたくて
パンフレット
買っちゃいました


映画に行くと
たくさん予告を観て

また行きたくなりますな


たぶん関西限定のメッセージかな

罪の声

小栗旬くんと星野源くん

京都、大阪でたくさんロケをしたので
知っている場所がたくさん流れますので観て下さい

…的な

などもあり


重そうな感じなので
行くかどうか…
だけど



ジブンゴトも渋滞中
免許の更新(ペーパードライバーです)
クーポン来てるがん検診の予約
アラフェスの申し込み
お休み申請(祝日でも仕事なので)


職場にも、嵐ファン数名
お休み申請
どう書きましょか


そして
休めるのか…ガーン



嵐ファンって
認識されているので
11月3日の休み希望って

アレでしょ?


ってバレバレよ笑い泣き