おはようございます☀

すでに汗ダラダラ真顔タラータラー

梅雨明けるんじゃないっっ!?!?


てな関東です。

水分補給と塩分

気をつけましょうぞっ



さて、

今日は久しぶりにお出掛け日記をばっ。


ひらめきゆるゆる書いてみるひらめき




🐸…ʀᵃⁱⁿ*̣̣̥⁎☂🐸…ʀᵃⁱⁿ*̣̣̥⁎☂🐸…ʀᵃⁱⁿ*̣̣̥⁎☂







九州の実家の母が大好きな花



そう紫陽花ニコニコルンルン

憂鬱な梅雨時にまるっこいフォルムがなんとも可愛らしい。

色も好きな青系が多くって

私も大好きな花です。



個人的に
満開の時期よりも
咲き始めの初々しい時期が
好みラブラブ





🐸…ʀᵃⁱⁿ*̣̣̥⁎☂🐸…ʀᵃⁱⁿ*̣̣̥⁎☂🐸…ʀᵃⁱⁿ*̣̣̥⁎☂




さてさて


東京近辺で
『紫陽花の名所』

ってくると

まずすぐ浮かぶのが
鎌倉でしょう?』

ひらめきラブラブラブラブ


でも、今回はもっと下へ



スーパー踊り子号

真顔
スーパーは付かなかったかな?
とにかく
踊り子号電車
特急に乗りました
<(_ _)>



踊り子
なので
伊豆方面ですよ。




人間以外
妖精3人が本日のお供
(*˃દ˂ *)


朝早く家を出た時点では
どんより曇っていたの

Σ(ノд<)アチャー
またしても雨女の私のせいかっっ!!

なーんて思っていたら

南下する度にお天気快復していくではないかっ



泣き笑い泣き笑い泣き笑い晴れ晴れ


海が青く透き通って
綺麗


これぞ


THE 伊豆

やんね
(;・`ω´・;)


ばびゅーんっと3時間ほど揺られ着きましたよ




伊豆下田駅



河津駅よりも南の駅に降り立つのは🔰初です。





のぼりもお出迎え



('∞')/('ω')/('д')/('∀')/バンザーイ




これこれ!
これを目指してきたのよルンルンキラキラキラキラ





わくわくラブラブラブラブラブラブ



胸が高鳴ります




って


その前に



腹ごしらえするよ




٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




お昼前だったし
先に現地行ったら
食べ損なっちゃうかもだし



人がたくさん居て
待ち時間発生すると時間が勿体無い
(結構、慌ただしいスケジュールだったから)



それに



下田って
お魚がとっても新鮮で美味しいのよ




キメてるふっ





駅、目の前のお店
金目鯛?(,,>ლ<,,)ww∗˚







ピンクハート






海鮮どーーーん








やーーん
超💕
豪華

うんうん
やっぱし金目鯛
入ってる



友は金目鯛の煮付け定食を頼んでおりました
(*´ω`*)
有名よね

私も食べた事あるけど
しっかり濃いめで
ご飯が進むんだわ~



さささ



お腹も満たされたし


向かうぞ!!









この後

元お城跡🏯というだけあって


坂道があり


体力無し蔵の私は
すぐギブアップするのであった…






長くなったので

…続く