気付けば

前回の記事が3月だったから

7ヶ月ぶりの書き込みとなります。





お元気してましたか?





放置プレー

閑古鳥鳴く我がブログでしたのに


フォロー外さなかったフォロワー様

ありがとうございます。



またゆるゆるっと

のんびり始動

再開させてくださいね(* ´ ˘ ` *)



私の身の回りが大きく変動しました。




それは追々

話すかもだし

話さないかもだし



どっちや



(笑)





稚拙な文章内容ですが



お目汚し失礼します。




┏(<:)(:D)┓ペコリン♡







某埼玉








飯田橋










飯田橋駅