お久しぶりです。

職場からおはようございますもぐもぐ←誰も居ない店内でマック食べてる人


昨夜の地震
福島の方の方
大丈夫でしたか?



怖かったですね




なんせ
揺れが長かった。





全然収まる所か
揺れが大きく感じて


身の危険を感じました



そんな中
多肉植物を3段で飾ってる簡易的な棚を
必死に支えていた人σ(´∀`мё)です。



あと


ドール棚

倒れないか
それが気になって
気になって
えーんえーんえーん



最近
Twitterにはまりこんでいるので



福島地方のTwitterで繋がってる人の安否が気になって
気になって




それにしては



Twitter





リアルタイムで反応が凄いんですね。







どんどん投稿されていて
皆、団結力が凄い




必要な情報も拡散希望っとか


凄いのね











福島のTwitter友は無事でした。





震度6弱だったそうで




私の所の揺れなんて
それに比べ
可愛いもので





そんな可愛い揺れも




東京では
大問題になるのよね








白梅がピンぼけしてる




╮(︶﹏︶")╭ヤレヤレ




兎に角
まだまだ油断は禁物



どなた様も
重々お気をつけてください




さて
いい加減



朝番の仕事に取り掛かりまふ




がんばろ
わたし



ᕙ( •̀‸•́)ᕗ







ハッピーValentine💖