おはようございます
(୨୧•͈ᴗ•͈)ஐ*:.٭ ɢ००Ð ღօʀռíɳɢ ٭:.*ஐೄ











地元の友達と
久々にLine






20代前半
ブイブイ(,,>ლ<,,)ww∗˚
言わせとった時期

同じ会社でOLしてて

その頃から大の仲良し




遠く離れた今でも

私が地元に帰る時は
都合つけて会ってくれる友なの






それにしても
久々のLine




やはりと言いますか
方言が



(笑)



普通に練りこまれているのが笑える




いつも
ちょいっと
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )キュン💕
ってなるんよね





また実際に会って
会話すると
その独特のイントネーションが
更なる(♥ω♥*)キュンキュン💓*゜へと
私を導いてくれるのであった



( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ





- - -*⑅♡- - - - - - - - - - - - - - - - ♡⑅*- - - -









あんよ
失礼しました真顔


足の形
イマイチだな。。。。


って思いながら写メ撮ってましたもんで
(_ _lll)スミマセン







今回の旅は
モチのロン
デジイチも一緒に持っていきますが
被写体のドールはさすがにご一緒できず
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なので
今回は『ぬい撮り』と
この子、連れて行きます。



『ぬい撮り』
ぬいぐるみ撮りピンクハート








アップし過ぎましたwww

うまく撮ってあげれなく
ゴメンよー(泣)






300円ガチャガチャでGetした
可愛い子なの♥





さぁ
もうすぐ
懐かしい故郷です。






( ꈍ∇ꈍ)◞⋆**