桜さくらミルクプリンフラペチーノ桜






今年もまたこの季節がやってきました桜
🌸:*:・:*:❀(*´ω`*)❀:*:・:*:🌸
のフラペチーノ



スターバックスの店内は桜一色になってますピンクハート




やはりほんのりピンク色で
見た目とても可愛いです。
そして
ほんのり桜味で甘すぎず、いっきに飲んでしまいます♡






こちらは去年の
さくらフラペチーノ
正式名称控えてません^^;





去年と大きく違うのは
去年のは赤いゼリーが入ってましたが
今年は白いミルクプリンが入ってる点です
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




ミルクプリンって聞いて
とても甘そう~(> <)
って思いましたが思っていたよりも重くなかったです。




とても美味だったー♥








桜の花びらのようなピンクのチップが
これまた可愛く
アクセントになります。



この時季ならではのスタバのフラペチーノ




是非是非お試しあれ!





ちなみに…





さくらの季節限定
スタバのプリペードカード
Getデレデレデレデレデレデレ



これは2000円チャージから購入できるカードです。




もうひとつ1000円からチャージできるカードもあり、これも桜のデザインです。



これはコレクションしておくのは良いかもです。




合わせて
是非是非
((o(∗ᵔᗜᵔ∗)o))