こんにちは。

台風19号が確実に近づいているのが伝わってきている関東。

風も出てきて
時折斜めに雨が打ち付けます。
これから更に風が強まる事でしょう。


朝から元旦那からline。


離婚してもう6年近く経ちますが
何かしらあると連絡してくる元旦那。


家も近いですしね(^^)

職場も同じですし(私は店舗ですが元旦那は本社勤務)


たまに顔合わせたり、お店で電話したり(勿論仕事でですよ)


うちよりも低い土地に住んでいて
近くに川があるのでこの台風が気が気でなく
心配でlineが入ってました。


お義父さんお義母さんも一緒なので
早めに避難すべきか
迷ってる風だったので


早めに避難を勧めました。


今頃は私の家の近くの小学校に身を寄せてるかな。


こんな事って初めてです。


それだけ今回の台風が危険だと云う事なのでしょう。





台風が来る数日前に立川の国立昭和記念公園にコスモスを観に行ったんです。




この台風で
散っちゃうかな。


かなり見頃で綺麗だったから
散っちゃうのは残念です。




台風が無事に通過して落ち着いたら
またそのれぽ☆を書きたいと思います。


15時過ぎました。


我が地域は
18時から21時の間が1番酷い予想です。


どうかどなた様もご無事で。



今日は早めに夕飯食べて
早めにお風呂入って


夜に備えます。