昨日、東京ドームで行われた

TWICE DOME TOUR 2019 “#Dreamday”

行ってきました

(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ



凄かった

なんせ私、芸能人のコンサートなぞ
行った事がなかったから

それも東京ドームって
巨大な空間でですよ。


野球観戦ですら
行かないドームです。


あっ
福岡のドームは何度か観戦行きましたが
(๑>◡<๑)Շ^✩⃛


兎に角
コンサートを観るって云うのは
初めての経験だったのです。


それも『TWICE』ピンクハートピンクハートピンクハート


それも息子とですよwww
ココ、ポイント(●´ω`●)



元々、息子が大ファンで
毎日毎日家の中で歌をかけまくっていたので
自然と覚えてしまったのが始まりです。

今では私のほうがスッカリはまってしまってます。

コンサートですが

およそ、想像していた通り
若い男子が多し!!

10代後半から20代前半が多かったかな。


あと小学生の女の子がめっちゃ多いのに軽く驚きました。


お母さんと娘2人って組み合わせが多かったです。


確かにTWICEは綺麗で可愛いガールズグループですもん。
憧れちゃいますよね(*´∇`*)
わかるわかる(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・


私の席はステージから遠く離れた2階席。

うわーぁー遠いわー(^_^;)
これじゃ本人達ちっちゃなアリンコ状態だなーって思ってましたが

遠いお客さんにも楽しめるよう色々と工夫がなされておりました。

ソコ、さすが!キラキラキラキラキラキラ


それになにより
同じ空間で皆と一体感になれる
すぐ傍に彼女達を感じられる

もう興奮しまくりでした。


K-POP

外交ではさまざまな問題があります。
昨年末は有名な男性グループが問題起こしておりましたしね
アンチもいっぱい


その中で頑張ってる彼女らは
とても輝いてました。

一人のメンバーの子が言ってました。

東京ドームでコンサートを開くのは夢でありました。
しかし、これがゴールではなく
また新たなスタートだと


色んな思惑あるでしょうが
これからも頑張って欲しいって思います。


ほんと
楽しかったーピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

大阪、東京と続いて
次はナゴヤドームですね。


良い思い出となりますように星