そろそろお仕事出勤の準備しなきゃ~なのですが。。。


昨日
一年ぶり?半年ぶり?
関東に住みだしてこれほど長~く付き合い続けてる珍しいぐらい(艸*>3<*)∵の仲

私自身よりも私を知り尽くしてる友

そういう女友達が居りまして
名を『みえ』と申しますが
みえと会う事ができたのです。


あぁ…生きてたよ

↑第一声(*´ж`*)ブッ

お互い、こんな事言えるなんて
それだけ心許してる証拠なの。

ほんで
私らはいつも会うとお決まりコースがありましてね。


ほぼ
『呑み生ビール日本酒』か

『スーパー銭湯温泉

なのだー。

昨日もやれ、腰が痛いーだの
腕が痛いーだの
膝がいたいーぃだの


でいつもの『高座渋谷駅』へ。

目指すは駅から徒歩10秒wの『おふろの王様』さんです。


やややー
ひっさびさやねールンルン

昼前からスッピンピンな私は
腫れぼったい目のまんま受付を済ませて店内へGoGoピンクハートピンクハート


慣れたもんで
脱衣所でぱぱっと真っ裸になり
対して隠すこともなく
タオルを頭に乗せ浴場へ~音符

「なんか今日いつもと比べ、人多くない?」

みえが云う通り
広いお風呂場には芋洗い状態な程
オバちゃまズがわんさか居りましたさ。

それに1番驚いた事がありましてね

妊婦、4人も遭遇
Σ(・ω・;ノ)ノ

これはマヂで驚いた。

「妊婦ってお風呂ダメなんじゃなかったっけ?(・・;」

みえも驚きを隠せません。

私の記憶が確かなら。。。。安定期、つまり5.6ヶ月ぐらいだったら良かったんじゃないかな?

(。・_・。)

でも一人目さんはあのお腹の大きさは8ヶ月越えですぞ。

ええのか?

それも2歳ぐらいのお子さんと一緒に入ってる。

( ̄□ ̄;)!!
ええのかぁ??
活発にあっちウロウロしてるぞー。

見てるこちらがハラハラするわ(~_~;)

「りん!見てっ!あっちにも妊婦さん居るよ!!( °ω° )」

「今まで何度もお風呂入りに来たけどこんなん初めてやん(汗)どーしたん?このお店(汗)」


アラフィフオバちゃん二人は
始終目を白黒させておりましたとさ。

んな事云いながらも
大きな湯船に足を伸ばしながら入り
お互いの近況報告がてらたくさーん話しをし
3時間ほどお湯に浸かりました。

これも毎度の事なのです(*μ_μ)

いい加減、上がらないと皮膚フヤケちゃうねって事で浴場を出ます。

館内着に着替えて
少し遅いランチを食べに

「あ~喉渇いた~」

「だあねーー」

って事で
お決まりのアレです。




生ビールカンパーイハートハートハート


くぅ~これこれ~
(*´º∇º).。.:*・゜

昼間っぱらからお風呂入って
ビール飲んで

またお喋りに興じる☆


二人共、普通は過酷な仕事シフトで詰め詰め状態なのでこんな時間がとても大事なのでした。

「ね~凛。今年こそは秋に旅行行こーやー」

「あ!行く行く!お金溜めるからさ。京都行きたーい。」

「(・∀・)イイネ!!京都。凛はいつが良い?」

「みえが行ける日ぃー。みえが問題なんじゃん」

「えっーーー(๑⊙_⊙๑)凛でしょー」

「みえだよ」

「私かっ!(´>∀<`)ゝ))テヘヘ」

「んだよっ!(笑)」

こんな会話で盛り上がりましたとさ。



高座渋谷駅前の枝垂れ桜。

綺麗だったな。

また友と一緒に旅行行けるといいな。