私のブログ…って云ってもほぼ日記的使い方しておりますが(*¯꒳¯)

このような辺鄙な所へ読みに来てくださり
尚且つ、いいね(≧∇≦)bまで押してくださる心優しき方。

本当にありがとうございます。

今頃、こんな事書くのもなんですが
感謝してます⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄ヤンダー照れちゃうぞぃ。


さてさて
『名古屋』初上陸(〃∇〃)/日記。
ゆるゆる、書かせて頂きます。

なにぶん
自己満足日記なのでよしなにwww


花粉、舞い上がる3月上旬。

朝まで関東お日様顔を出していました。
9時台の新幹線を予約しているので
それまでに駅に向かわねばなりません。


大きなスーツケースをゴリゴリ音を立てながら向かった駅は




(σ゚д゚)σこちらっ

『新横浜駅』

私の住む所からだと30分もせずに着いちゃうの。
前の日、興奮していて眠れなかったお上りさん凛は2時間近く前に着いちゃった。

前日までめいいっぱい仕事していたから眠いやー

軽い朝食にときつねうどん食べてから新幹線に乗り込みました。

お腹いっぱいだし
ねみぃーやっ
寝ちまえ


そう思ったのもつかの間

辺りからシャッター音が聞こえます。

(°_。) なに? (。_°)なに?

周りをみると皆、窓の外を撮ってる。

あーなるほど!
富士山ね



私も便乗キラキラキラキラキラキラ


ってこれで目が冴えちゃったよw
1時間ちょいの新幹線の旅はあっチュー間。



着いたー
ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!

通過ばっかりで
降り立つのは初めてです。


とにかく感激ばかりしてる時間はありません。

新幹線口にお友達が待ってくれてます(^^)
急いで改札口を降ります。


あっ!
居た!


一年以上ぶり!
やーん変わらなーい


ショートカットでモンチッチみたいなキュート女子ハート
ゆきちゃんです。


「久しぶりぃ~♡」
(*´∇`*)キャイキャイ

お互いすぐわかっちゃった。

1年前はゆきちゃんが東京に遊びに来てくれて
一緒に新橋をうろついたんでした。

「雨が降ってきましたね。今日はレディースマラソンがあってるんですよ。」

とりあえず荷物になるスーツケースをコインロッカーに預け
向かうは丸の内。


そうだったね。
マラソン大会があってるんだったね。



ありゃー
すんごい人




雨の中、たいへーん。


そして走る人達を尻目に
傘をさして行った場所は





名古屋城




金のしゃちほこーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



城マニアじゃないけど
やっぱしココきたら観に来なきゃねっ





中はひんやり




綺麗~





家康さまとスリーショットハートハートハートハート


目をキラキラさせて
雨にも負けず
うろついた私なのでした。


時間なくなったので
続きます
爆笑パー