さてさて親子女子旅の晩ご飯は…
京都伊勢丹のお店
《せいろ料理 葵茶屋》さんで
蒸し野菜食べましたデレデレ

湯葉さしめっちゃ好き酔っ払い




お肉乗せたの撮るの忘れた(笑)



牛肉、豚肉、鶏肉、魚介類
蒸して食べましたラブラブ




温かい蕎麦と炊き込みご飯🥢✨




わさびと相性バッチリよウインク




こんな豆豆しいもやし
久しぶりに食べた(笑)

蒸し料理…ほとんど長女が
食べましたニヤニヤ

私は蕎麦と炊き込みご飯
小鉢でそこそこお腹いっぱい💦

夜風にあたりながら
ホテルまで帰りました💕







京都タワーはレトロな感じで
私は好きですねデレデレ








外では噴水ショーが!!
規模は小さかったけど
でも京都タワーと良い感じでしたウインク
 

こうして、1日目が終わったのでしたzzz


( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとお願いします✨