今日は小学校の運動会でした。

かなり暑いので、途中で何度も休憩を挟んで行われました。

保冷剤や冷えピタや飲み物も予備に何本か用意して下さいと言われて、

万全の準備で挑んだので熱中症になる事もなく無事に終わりました。

それにしても暑かったです。

ジュリア、今朝みたらいい感じで綺麗に咲いていたのですが、
運動会が終わってから見てみると、
あっと言う間に開花してました。
シベが見えちゃうと駄目ですね。
やっぱり花弁がギッシリの薔薇じゃないともう厳しいですね。
本当はもっとじっくり開いていくのにな~。
でも毎年、薔薇の時期って一回暑くなってるような気がします。
特にここ3、4年くらいはそうなので毎年恒例のような。
あ、去年は引っ越しで忙しく園芸どころじゃなかったのでわからないです。
何だか花の時期と様子と共に色々な気候を覚えてる感じかも。
それしてもジュリア、すんごい大人びた色ですね。
 
多肉の淡雪の花。
 
こっちはグストーの花。
グラプトは白でエケベリアはオレンジの花が咲くイメージです。