美容&健康に欠かせない「めぐりケア」の味方!エクサガンハイパー正直レビュー | おしゃれができるクローゼットのつくり方〜ラクトクラシ〜

おしゃれができるクローゼットのつくり方〜ラクトクラシ〜

クローゼットの整理収納をしたのに、おしゃれにならない。

そんなお悩み解決のヒントをつづるブログです。

クローゼット整理収納・パーソナルカラー・ファッションについてお伝えします。

こんにちはおねがいピンクハート

 

 

アパレル歴20年。

 整理収納アドバイザー&

クローゼットスタイリスト

戎谷洋子です。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

初めてお越しの方は

 

こちらをご覧ください右矢印自己紹介です

 

Instagram

右矢印ファッションとクローゼットの整理収納

 
・・・・・・
 

 

 

今日はめぐりケアに超お役立ちグッ
DOCTOR AIRさんの
「エクサガン ハイパー」についてです。


2023暮らしニスタ大賞「企業賞」受賞
いただいきました。
ありがとうございますおねがいピンクハート

 


肩こり・めぐり・自律神経・・・
いろいろお悩みの方は
ぜひご覧ください。

 

 

重さ220g。

つまり500mlペットボトルの半分以下

 

SNSなどでよく見かける超有名アイテム虹
ご存じの方がほとんどかも。
私は初めて使わせていただきました。


持ってみてビックリびっくり
めちゃくちゃ軽い!!


じつはレビューをいろいろ見たんです。
そこでよく書かれていたのは
「他社のものは重たくて続かない
というお声。


ただでさえ凝ってるから、
気持ちわかりますよねニコニコ

 

 

アタッチメントは3種類

 

コチラにはアタッチメントが
3種類セットになっています。


①顔・頭・デコルテなど
②腕・脚の筋肉ケア
③足の裏など



アタッチメントをつけず
シルバーのヘッドのままでもOKOK

 

 

パワーは4段階。家族でシェアもしやすい

 

アタッチメントだけでなく
パワーも選べます。

だから自分好みの組み合わせができて
家族やパートナーと共有もしやすいニコニコ


ちなみに私はモード①と④の
優しいパワーが好きです。
めちゃくちゃ肩こりさんですが
使ったあとモーレツに眠くてニコニコ


そのくらい血流が急激にアップ!!
初めて使ったとき、じつは即寝落ちしましたアセアセ

 

 

 

 

血流upは美容と健康にいいことだらけ

 

もうすぐ49歳になる私。
2年前からのテーマは
「自律神経を整える」なんですニコニコ


美容も健康も
自律神経が乱れていると
なかなか整わない
と実感しています。


そのために血流upを心がけています。
つまり「めぐりケア」


めぐりケアはいろいろ試していますが
コリをほぐすこともそのひとつ上差し


そんななか、いただいた
すっごいパワーのエクサガン ハイパーキラキラ
寝落ちしてもいいように
寝る前に使わせていただいています。笑

 

 

収納場所はいいポジションに。

それが使い続ける秘訣

 

軽くてコンパクトだから
収納に悩まないのも嬉しいポイント


私はスキンケアのケースに入れています。
こういうツールって流れで使うようにしておかないと
「ずっとしまったまま」になりがち。


ここに入れておいたら
お風呂上がりの流れで絶対に使う!!
わざわざ収納場所を確保することも

ありませんでしたウインク

 

 

注意点は2つ

 

良いことばかりですが
使う時の注意点もあります。
それは骨にあてないこと上差し


そして個人的に、
モード①からはじめるのがおすすめです。
本当にかなりのパワーなので、
いわゆるもみ返しが来ちゃいそう。


ああ、本当に嬉しいプレゼントをいただきました。
暮らしニスタさん、ドクターエアさん
ありがとうございました。

 

 

それでは今日はこの辺でおねがいピンクハート

お読みいただきありがとうございます。
 
・・・・・・・・・・

 

私はパーソナルカラーリストです虹

公式LINEで似合う色・質感が分かる

セルフチェックシート10枚をプレゼント中まじかるクラウン

 

 

こちらの公式LINEで

「プレゼント希望」と書いて

メッセージしてね照れ

 

友だち追加

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
愛用品はコチラ右矢印楽天ROOM
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
購入してよかったもの

私の特集を組んでいただいてます

 

ESSE online の『日刊Sumai』公式ライターです

最新公開記事

 

 

 

・・・・・・・

ご提供中のサービスはコチラから 右矢印 メニュー一覧

 

公式LINEからもご覧いただけますOK

 

友だち追加  

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村