今日は久々の雨。
嬉しい様な、鬱陶しい様な、、
ワガママな感情が交差します。


幼稚園から持って帰ってきた作品

実は今まで、私判断の、よく出来たものを
壁などに貼って
後は写真を撮って
バイバイしてました。



ある時フッと、思ったんです。
私の親は、作品を家に飾ってくれてたなぁ。っと。


自分の作品が、
飾られてる事が嬉しかったし、
そのお陰か
作品を作ったり、書いたりする事も好きだったなぁ
っと、、、


でもね、親と違って私は
リビングは、
私なりに自分にとって心地よい空間で
子供の作品を飾りたくない〜


そうか!
2階に貼ればいいやん!!
何でそんな事も分からんかったん!!

っと急に思いつき、
2階に幼稚園から作品を
持って帰ってきたら
貼って、貼りまくって
子供達が気付いてるか分からんけど


実は長男くん、
絵心がないんですよ、、、
いや、適当に、作品を描いてるなぁ
って思う事多々。


けどね、絵ってその人の感性だと思うから
上手いも、下手もないんだよな。
っと受け止めつつ。

おー、そうきたか!っていう作品も
沢山ありますが


作品を貼ってからか、
作品の説明をしてくれたり、
作品に興味を持ってくれる様に泣き笑い



適当に描かれた作品から

あれ?コレ魚かな?

亀さんかな?

って質問できる様な作品に



まだまだですが、
まずは第一歩。
これからも張り出していくぞ!!







暑さ対策
充電式扇風機。
キャンプや、外遊び、停電時にも。