キャンプとか無縁な、シティ育ちの主人がいるから

我家はキャンプに行ったことがありません、、。


長男、長女は姉家族に連れてってもらったり、

私は小さい頃によく行ってたり、、

キャンプとか全然ウェルカム!!

なんだけど、、

やっぱり夫婦で協力しなきゃ、出来ないよね?

キャンプは、、、


長男がずーっと

キャンプに行きたい!

って言うもんだから、、


我家は無理だよ。

ってずっと伝えていたけれども、、

こうやって、家族でどこかに行きたい!といってくれたり、

一緒に旅行に行ったり、お出かけしてくれるのも後何年だろ?

とか思もうと、、

えっ、行っておかなアカンやん!!



決めた!

キャンプにいこー!


って事で、、!

さっそく主人に、

子供達と旅行に行ったり、遊んだりするのも後何年だろ?って考えると、悲しくなってきたという事。

子供のやりたい事を、なるべく叶えてあげたいという事。

我家は年に3回、旅行に行ってるけど、そのうちの1回をキャンプにすると、金銭的にも助かるという事。


力説!!


主人も

ホントは、ホテルがいいな〜と言いつつも

川とか、虫取りとか自然には触れて欲しいし、連れて行ってあげたいと思ってた。

らしく、

ど、素人の初キャンプが

7月に決まりました!!!

キャンプの事もまた書かせて下さい〜


今は

キャンプギア

言いたいだけ←

を揃えるのが大変だけど、楽しくて。

また、オススメがあれば教えて下さい〜






ど素人でも使いこなせそうなものや、

持っているものをpic up


ハマったら色々良いやつとか揃えたいなー。