毎年年末になると、

夫の姉の旦那さんが、

色々買ってきてくれますニヤリ



旦那さんが勤めている会社の社長さんが

全部買ってくれるんだそうびっくり




うちもおこぼれにあずかります爆笑

今年はお肉と、

赤福をもらいましたラブラブ



赤福大好きー目がハート



子どものころぜんざいを3杯食べて

気持ち悪くなってから、

あんこが苦手になったけど、




赤福だけは食べられるんですよね爆笑




赤福は賞味期限が短いので、

もらったらすぐ食べるべしスター



と、ご飯のあと開けてみたら…



           すでに、一個食べました爆笑

なんか、へらべったくない??



この、木の模様の紙が、

箱の半分くらいの高さで、

そのときにも「ん?」
と思ったんだけど。




実際に、すくってみて、確信真顔




赤福が、
へらべったくなっとるゲッソリ



こんなところにも値上げの波がえーん




いろんなものが入数が少なくなってて、

いくつ買えばいいんか
わからんくなるよね笑い泣き



赤福は、美味しくいただきましたウインク

大人のカロリミット