5歳の娘は、
最近巻き髪にはまっています照れ
といっても、
コテで巻くのではありませんウインク

コテは、熱いのでこわがりますあせる


では、どうやって巻いたかというと、

ティッシュを一枚用意しますびっくり



それをクシュクシュっと
細長くします。

ティッシュには破れやすい向きと
破れにくい向きがあるのて、
破れにくい方だとやりやすいですよウインク

髪の毛を一束とり、
ティッシュに巻きつけていきます。

そして、ティッシュの両端を
結びますニコニコ

髪の毛全部やります。

この状態で寝るだけ!爆笑


これだけで、
こんなかわいい
クリクリヘアーになっちゃいますラブ

ママも高校生の時に
知りたかったなぁー笑い泣き

子どもの髪は柔らかいから、
やりやすいのかもしれないですね照れ

娘がTiktokで自分で見つけてきましたびっくり

娘は前の方しか自分でできないので、
結局後ろは大人が手伝うんですけどね笑い泣き

みんな「かわいいねー❤️」
って褒めてくれます照れ

そして、
「ティッシュで巻いたの!」
っていうと驚かれますびっくり

みなさんもやってみてくださいね照れ

 

【先着101枚:1枚1,999円!】セット割あり パンツ レディース 冬 裏起毛 コーデュロイ ワイドパンツ イージーパンツ あったかい 防寒 低身長 高身長 ワイド ゆったり 大きいサイズ 小さいサイズ カジュアル ワンマイルウェア 【 選べる丈&素材タイプワイドパンツ 】

  【先着101枚:1枚1,999円!】セット割あり パンツ レディース 冬 裏起毛 コーデュロイ ワイドパンツ

【靴下サプリ】 まるでこたつソックス|靴下 レディース ソックス 足 まるでこたつ あったか靴下 あったか 暖かい 冷え取り あったかグッズ 冷房対策 ルームソックス あったかい靴下 あったかソックス ぽかぽか冷えとり

  【靴下サプリ】 まるでこたつソックス|靴下 レディース ソックス 足 まるでこたつ あったか靴下 あったか 暖かい 冷え取り あったか

\24時間限定!/【先着限定クーポンで最安1袋278円】12/2 23:59迄 cicibella 3Dマスク 立体マスク 不織布 接触冷感 血色マスク 不織布 接触冷感 マスク 立体 マスク カラーマスク 3D マスク バイカラー 小顔マスク 耳が痛くならない 20枚 10枚*2

 \24時間限定!/【先着限定クーポンで最安1袋278円】12/2 23:59迄 cicibella 3Dマスク 立体