私は結構メルカリを利用するので、ラッピング用品も集めていますニコニコ音譜

先日も発送するものがあったので、かわいいマスキングテープを使おうと思ったのですか…

くっついてしまっていて使えなくなっていましたガーン

かわいいから大事に使っていたのにえーん

百均のは夏に暑いところに置いておくのはだめですね💦💦

私の部屋は半分物置でエアコンもないので、今度から早めに使い切りたいと思いますえーん

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


♡私のお気に入り♡

  

ギロファ ソックス GILOFA ギロファ スタンダード ソックス [弾性ストッキング 医療用 着圧ソックス 男女兼用 エコノミークラス症候群] | 靴下 くつした くつ下 レディース メンズ レディースソックス

 ギロファ ソックス GILOFA ギロファ スタンダード ソックス [弾性ストッキング 医療用 着圧ソックス 男女兼用 エコノミークラス症候群] | 靴下 くつした くつ下 レディース メンズ レディースソックス

「ウォーターベッド型マッサージ器」アクアタイザー (AQUATIZER) QZ-260SG「SD-0328A」 - 6つのノズルが強くやさしい刺激を生み出し、快適さを実現するマッサージマシンへと進化しました。※ご購入の際は「確認事項」がありますのでご連絡願います。【smtb-s】

 ウォーターベッド型マッサージ器」アクアタイザー (AQUATIZER) QZ-260SG「SD-0328A」 - 6つのノズルが強くやさしい刺激を生み出し、快適さを実現するマッサージマシンへと進化しました

 

電磁波防止 スピノル 4種 お得な全種類セット 電磁波対策 シール ポータブル ルーム 4G/5Gプロテクター 電磁波カット スマホ 5G 電磁波防止グッズ 電磁波過敏症の方 簡単 貼るだけ 電磁波が心配な方 妊婦さんに

 電磁波防止 スピノル 4種 お得な全種類セット 電磁波対策 シール ポータブル ルーム 4G/5Gプロテクター 電磁波カット スマホ 5G 電磁波防止グッズ 電磁波過敏症の方 簡単 貼るだけ 電磁波が心配な方 妊婦さんに


 

きらず揚げ しお(20g×4連)【おとうふ工房いしかわ】

きらず揚げ しお(20g×4連)【おとうふ工房いしかわ】